サービス・料金

ご利用の流れ

1 お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームやメールにてお問い合わせください。

追ってこちらからご返信いたします。

土日をのぞき、基本的に48時間以内にご返信しております。

2 打ち合わせ

ご依頼内容について、具体的な内容をお伺いします。

読者ターゲットやテーマ、納期やご予算などをお聞かせください。

3 お見積もり

打ち合わせでお伺いした内容をもとに、見積書を作成いたします。

(土日や祝日を挟む場合は、少しお時間をいただくこともございます)

4 ご契約

5 成果物の納品

業務内容に応じて成果物を納品いたします。修正など対応し、最

終的な納品を行います。

6 ご請求

月末締め、翌月末のお支払いをお願いしています。

お支払いサイトが別にある場合は、お知らせください。